ロサンゼルスから車で旅行、国立公園めぐりをする記録

子供3人とロサンゼルスから機会があれば国立公園めぐりをしています。他、アメリカ生活の色々を書いていきます。

Trader Joe'sのクラッカーを食べ比べ

忙しい朝食時や、帰宅時のスナックに便利なのがクラッカー。

我が家は、朝食のパンやおにぎりに飽きた頃にクラッカーを出します。

パパッと食べれてお腹も膨れるので良いです。

 

ゴールデンラウンドクラッカー

1.99ドル。

f:id:kanenonarumachi:20190214023715j:image

値段も手頃で、味も大きさもリッツのクラッカーに似ています。

3袋に分けて並べた状態で入っています。

子供ウケがすごく良いです。

忙しい朝にも便利なのですが、最近店頭で見かけなくなっています。(2月現在)

商品のリニューアルなのか、廃盤なのか、気になるところです。

すごくオーソドックスなクラッカーなので、なくなるなんてことはないかと思いますが…。

 

グランミニスナッククラッカー

2.29ドル。

f:id:kanenonarumachi:20190212032647j:image

ミニというだけに、小さいクラッカーです。

ミレービスケットと同じ大きさです。

個包装はされていないので、一度開けると早くに食べないといけません。

グランというだけあり、胚芽が混ざっています。

子供も一口で食べれるので、クズも落ちません。

味はシンプルな感じで、小腹が空いた時に良さそうです。

 

ローステッドゴルゴンゾーラクラッカー

2.29ドル。

f:id:kanenonarumachi:20190212032657j:image

これも大袋に入っています。

すごくおススメ!!

しっかり塩気があって、おつまみに良さそうなミニクラッカーです。

子供も味が濃いからか、けっこう好きです。

大人も食べだしたら止まらない。

トレジョの店舗では、これにブリーチーズを載せたものが試食でありました。

量が多いので、パーティーなどでおススメかもしれません。

 

フィグ&オリーブクリスプ

(イチジクとオリーブのラスク?)

3.99ドル

f:id:kanenonarumachi:20190212032706j:image

これを食べるのは3歳末っ子のみですが、お値段が結構します。

でもヘルシーなので、ケチることなく出しています。

クリームチーズを載せて食べるのがおススメです。

チーズの記事についてはこちら。

初めてでも食べやすいTrader Joe'sのチーズ - ロサンゼルス、フリーママの海外生活ブログ